お問い合わせ

AirIDをお持ちの場合は、ご入力ください

入力例)リクルート

電話番号(「-」抜きでご登録ください)

連絡手段で”電話”を選択された場合は、希望時間帯を選択ください (※平日での対応となります)

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ
    • お問い合わせを送信後、ご入力いただいたメールアドレスあてに、お問い合わせ受付の確認メールをお送りいたします。
      ※メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので再度お問い合わせをお願いいたします。
    • メール受信制限機能をご利用のお客様は、「送信」ボタンを押す前に「@support.dnk-airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
    • 数日お待ちいただいても弊社からの返信が届かない場合は、メールアドレスおよびメール設定をご確認のうえ、もう一度お問い合わせ下さい。
    • お問い合わせいただいた方に、簡単な事後アンケートをお送りする場合がございます。 あらかじめご了承ください。
    • お問い合わせいただいた内容は、個人が特定されない形で弊社ホームページに、お客様の声として掲載する場合がございます。
      編集およびその内容については、何ら制限を受けないものとします。