【重要】おみせのでんき料金改定について

いつもおみせのでんき produced by Airレジをご利用いただきありがとうございます。

 

おみせのでんき(※電気の供給は丸紅新電力株式会社)はこの度、料金形態の大幅な見直し(基本料金・従量料金の割引)を行い、既存プランよりもお得な新料金プランとし て 2019 年 3 月 1 日より新規お申込み受付を開始致します。
なお、既におみせのでんきをご利用いただいているお客さまに関しましては自動的に新料金プランへ切替えとなりますので予めご了承ください。

※解約をご希望のお客様は新料金単価適用開始日の 14 日前までに、丸紅新電力に対して書面にて解約の通知をお願い致します。


<新料金プランの特徴>

全てのエリアにおいて基本料金・従量料金の割引を行い、 月々のご請求額が既存プランよりお得になります。また、これまで二段階の従量料金制としておりまし た関西エリア・中国エリアに関しても、他エリア同様に三段階の従量料金制に変更させて頂きます。

詳細は、丸紅新電力ウェブサイトに掲載される「電気需給約款変更のお知らせ」 をご参照願います。

参考:(丸紅新電力サイトへのリンクとなります)

https://denki.marubeni.co.jp/news/20190218/190218_press-2.pdf

 

<料金改定対象プラン>
◆従量電灯 A・B
※ 従量電灯 A は関西エリア、中国エリアのみ

 

<新料金適用タイミング>
◆新規お申込みのお客様

 2019 年 3 月 1 日より

 

◆既におみせのでんきをご利用中のお客様

 3 月ご検針分以降、4 月 分のご請求からとなります。 

 

以上