• 最新のお知らせはありません

ご契約名義の変更方法

電気契約のご契約名義の変更方法について説明します。

ご契約名義(名義人)とは

電気契約における名義です。ご契約ごとに異なります。
現在のご契約名義の確認は、お手元の検針票をご覧いただくか、ご契約の電力会社にお問い合わせください。

<検針票の記載> 例:東京電力の場合

変更方法

<お申込み前のお客様>
現在ご契約の電力会社までお問い合わせください。

 

<おみせのでんき ご利用中のお客様>
下記お問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。

 

 

 

 

おみせのでんき ヘルプデスク

0120-037-209

  受付時間 平日10:00-18:00 (※土日・祝・弊社指定日を除く)