• 最新のお知らせはありません

1月18日(月)システムメンテナンス実施のお知らせ(2021年1月4日)

お客さま各位

 

平素よりおみせのでんきをご利用頂き、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記の日時で「ご契約内容画面」・「支払方法変更画面」の機能が
一時停止いたします。

メンテナンス期間中はご契約内容の確認、及び支払方法の変更が行えませんので、
事前にご対応頂くか、メンテナンス終了後にご対応頂きますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【日時】
     2021年1月18日(月)午後8:00頃 〜 2021年1月19日(火)午前4:00頃 まで


【停止サービス】
 ・ご契約内容画面
  お申込み頂いている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。
 ・支払方法変更画面
  お申込み頂いている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。


  

これからもおみせのでんきをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

============